シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれるセンブリエキスとジフェンヒドラミンの育毛効果がスゴイ?!

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれるセンブリエキスとジフェンヒドラミンの育毛効果がスゴイ?! 未分類

オトコが避けて通れない【抜け毛】の悩み。
なかなか人には相談できない上に、できればサロンとかに行かずに自分で解決したいところ…。

なのでネットで色々調べていると【シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)】というアイテムが抜け毛対策のジャンルで評価が高かったんですよね!

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれている【センブリエキス】と【ジフェンヒドラミン】という2つの成分が育毛に効果を発揮しているそうなんです。

そんなセンブリエキスとジフェンヒドラミンの特徴や効果について、詳しく調べてみたので参考にどうぞ!

センブリエキスとジフェンヒドラミンの特徴や効果

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれるセンブリエキスの効果とは

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)には主成分として【センブリエキス】と【ジフェンヒドラミン】という2つの成分が配合されています。
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)の効果の高さは、その2つに秘密がありそうです。

まずはセンブリエキスの特徴についてまとめました!

センブリエキスは育毛剤としてはかなりメジャーな成分だそうです。

よくテレビ番組の罰ゲームなどでセンブリ茶を飲まされるシーンがありますよね?
センブリエキスは飲むとめちゃくちゃ苦いらしいのですが、胃腸薬として高い効果を発揮し、胃腸を刺激して身体全体の血行を良くする効果があります。

最近になってその血行促進効果が発毛につながるという研究結果が出されて、育毛剤に使われることが増えたのだそうです。
頭皮の血液循環を良くし、代謝をアップさせることで薄毛を防いで健康な頭皮環境を作り上げる役割を持っています。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれるジフェンヒドラミンの効果とは

センブリエキスの次はシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれるジフェンヒドラミンの効果についてです。

ジフェンヒドラミンはもともと、抗ヒスタミン剤としてくしゃみや鼻水を抑える薬によく配合されています。
飲むと眠気を引き起こすことで有名ですね。

ジフェンヒドラミンはアレルギー的なかゆみを抑える効果もあります。
この効果が、頭皮の炎症を抑えて健康な状態に保つことを助けます。

頭皮の炎症は薄毛の原因において上位を締めるものです。
頭皮の状態を正常にすることで、頭皮に十分な栄養を送ることが出来るんですね!

センブリエキスとジフェンヒドラミンの特徴や効果2

まとめ

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)に含まれるセンブリエキスとジフェンヒドラミンの効果についてまとめました。

センブリエキスによって頭皮の血行を促進し、ジフェンヒドラミンによって頭皮の環境を正常化することで弱った髪の毛を蘇らせる効果があるようです!

最近髪の毛が細く頼りない感じになってきた人や、頭皮が荒れてかゆい人にはちょうど良いかと思います。

薄毛で気になった人はシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)でケアをして見ましょう!

コメント