シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)にデメリットがあった?こっそり暴露します!

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)にデメリットがあった?こっそり暴露します! 未分類

薄毛に効果的だと大人気のシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)。
どのサイトを見ても、どのSNSを見ても、シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)の評価はとても高いですね。

20代で薄毛に悩んでいる男性から、60代の男性まで幅広い年代の人に人気があって、リピート率も高いんですよ。
シンフォートはシリーズでシャンプーも販売しているので、ライン使いしている人も多いようです。

そんな大人気のシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)。
先程も言ったように、どのサイトを見ても良いことばかり書いています。

むしろ良いことしか書いてないんですよね…。

確かにシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は効果はあります。
薄毛は本当に改善します。

だとしても、良いことしか書いてないと少し胡散臭くないですか?
なんだかマイナスの面を隠しているような…。

そう感じた私は、思い切ってシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のデメリットを探してみることにしました。

まずはGoogleの検索でシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のデメリットを探してみた

まずはGoogleの検索でシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のデメリットを探してみた

まずはGoogleで「シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA) デメリット」で検索してみました。
そしてヒットしたサイトを片っ端から読んでいったのですが…。

「シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)にデメリットは無い」との記載ばかりで、
肝心のデメリットはどこのサイトにも書かれていませんでした。

やはりここまで悪いことが書かれていないのはとても怪しいですよね。
どんなに良い商品でも、デメリットが1つも無いなんてことはありえないと思うんですよ。

なのでまだ諦めませんよ。
絶対にシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のデメリットを暴いてみせます。

次にシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のレビューを見てデメリットを探してみた

次にシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のレビューを見てデメリットを探してみた

検索でヒットしないなら、次はシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のレビューを見てみることにしました。
すると、デメリットというほどでは無いにしろ、シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)で気になる点がありました。

なのでそれをシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のデメリットとして紹介してみようと思います。
人によってはデメリットになりうるものかも知れないので…。

ではシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のレビューを参考にして書いていきますね。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は濡れた髪には使用できない

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は朝晩の1日2回の使用が基本です。

晩はお風呂上がりに髪を十分にタオルで拭き取ったあとに使うようにと書かれています。
なので濡れた髪には使用できないんですよ。

濡れた髪にシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を使うとどうなるのか?
水分が成分の浸透を邪魔してしまい、十分な効果が発揮できなくなるんです。

なのでシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は髪を乾かした後に使うようにしましょう。

髪の根元や頭皮にしっかりシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を噴射して、
指の腹でマッサージをするように液を頭皮に馴染ませればOKです。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を冬に使うと寒い

これは当然ですね…。
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は水分を頭にかけるので、冬は当然寒いです。

まあここは気合しか無いですね。
薄毛を改善するためには、多少の努力は必要だということです…。

逆に言えば夏はとても気持ちいいんですけどね。
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は爽快感があるのでスッキリしますよ。

香りも強くないので、季節を問わず使える商品だと思います。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は早めに使い切ったほうが良い

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は肌に優しく作るために、パラベン(防腐剤)を使用していません。
なので開封後に時間が経つと成分の効果が薄くなっていってしまうんです。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)をいつも新鮮な状態で使いたい場合は、
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を毎日使用して1ヶ月ほどで使い切るようにしましょう。

毎日使っていれば自然と1ヶ月くらいで使い切れるので、あまり考える必要はないかもしれませんが。

以上がシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)のデメリットです。
これらのデメリットを踏まえた上で、シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を購入するようにしましょう。

コメント