シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)の取扱店舗はどこ?ドラッグストアやドンキを調べました!

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)の取扱店舗はどこ?ドラッグストアやドンキを調べました! 未分類

頭皮ケアに欠かせないアイテムの【シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)】。
「残りの量が少なくなってきたなー」と思いながらも、補充せずそのまま使ってしまいがちですよね。

私もシャンプーとかボディーソープとか、使い切ったときにストックなくて困った経験が何度もあります…。
反省が活かせてない!(笑)

でも頭皮ケアだけは毎日続けたいので、無くなったときのことを考えておこうと思っています。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は公式サイトなら毎月配送されます。
では次の配送までに使い切ってしまったら…?

新たに購入する必要があるけど通販なんて待ってられない!
ですので実店舗でシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)の取扱がないか調べてみました。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を取り扱っている店舗を調べました

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を取り扱っている店舗を調べました
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)が近所の店舗で買えるなら、使い切ったときも安心!
ですのでシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)の取扱店舗を調査します。

そもそも育毛系のアイテムって取り扱ってる店舗が限られているので、時間もそんなにかかりませんでしたよ!

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)をドラッグストアで探しました

まずはシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)がドラッグストアで販売されているか調べました。
やはり育毛系のアイテムを取り扱ってる可能性が一番高いところから調べるべきですからね。

ドラッグストアに行ってみると発毛系のコーナーを発見。
しかしシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は見つかりませんでした。

店員さんにも聞いてみたのですが、シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は系列店でも取り扱っていないみたい。

家の近所にはダイコクやマツモトキヨシなど複数ドラッグストアがあるので行ったのですが、そちらでも取り扱われてはいませんでした。

ですのでドラッグストアでシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を手に入れるのは難しいかと思います。

ドラッグストアに行くことがあれば、一度チェックしておくのがオススメです。
もしかしたら地方のドラッグストアなら販売されているかもしれませんからね。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)をドン・キホーテで探しました

次にドン・キホーテでシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を探しました。
「なんでこんなもの売ってるの?」と思うようなものも置いてあるので、もしかしたらシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)もあるかと!

でもドン・キホーテでもシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は取り扱われていませんでした…。
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)って実店舗での販売ってやってないんでしょうか?

ドン・キホーテは店舗によって取扱商品が随分と変わりますので、店舗によっては取り扱われている可能性があるかもしれません。

近所には1店舗しかないので、また後日他のドン・キホーテを見つけたら探してみようと思います。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)をイオンで探しました

最後に一番よく行くショッピングモール、イオンに行きました。
イオンで販売されてたら行きやすいので嬉しいです。

ですので少しワクワクしながらシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を探したのですが、イオンでもシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は取り扱われていませんでした。

まぁ…ドラッグストアになくてイオンにあるとは思ってなかったですけどね…。
わずかな希望でしたがやっぱりダメでした。

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を買うなら店舗よりも通販が良い

シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)を買うなら店舗よりも通販が良い
思いつく店舗を片っ端から周りましたが、シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は取り扱われていませんでした。
ですのでシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は実店舗で手に入れるのは困難かと思います。

探しに行く時間があれば通販で注文してからの方が良いでしょうね。
シンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は実店舗ではなく通販で手に入れましょう。

基本的にシンフォート ルエハ(SIMFORT LUEHA)は公式サイトから定期コースで購入している人が多いと思います。
割引があるし返金保証もついているので、他の通販サイトを利用している人はいないでしょう。

問題は次回配送まで時間があるのに使い切ってしまったとき。
使い切ってしまったときはアマゾンや楽天で購入する方法もあります。

単品購入になるし割引も無いので出費は大きくなりますが、使用できない期間があるよりはマシでしょう。

ペース配分を間違えて使い切ってしまったときは、アマゾンや楽天を利用することも頭に置いておくのがオススメです。

コメント